SSブログ

そぅそぅ☆ [others]

YA-KYIMがPJ(ピーチジョン)の新しい広告に起用されたんだね[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日?今日?CM観てびっくりした[あせあせ(飛び散る汗)]
歌とか知らないけど、最近ViViとかにも載って ぉ~ とか思ってて☆
大知君とも仲良いんだょね[るんるん]

でもあたしが知ったのゎ大知君がきっかけじゃなくて、
大学1年?か2年?くらぃ? に池袋のP´PARCOの前でイベントしてて☆
たまたま通りかかって聴いたんだょなぁ。
女3人組かぁ!とか歌もぁんま覚えてなぃけど(笑)でもせっかくだし[黒ハート]
と思って、イベント後チラシみたぃのをメンバー自ら配る?みたぃのしてたからもらおうと思ったのね。
で、友達と行ったんだけど… すっごい愛想悪くて(笑)
ぇー……?みたぃな(笑)

結局チラシもらったんだっけ? くらぃな感じなんだけど、なんかもったいなぃょね★

てことを思い出した(笑)
だからあんまり良い印象まだないけど~

大知君のお友達なわけだし?笑
ENDo君が新曲振り付けしてるらしぃし☆

一応聴いてみょぅかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

でもさ、ほんともったぃなぃじゃん?[たらーっ(汗)]
まぁCM起用されたりして売れてきてるからいいんだろぅけど、
せっかくイベントやったら(どんなに小さくても)、営業スマイルでいいんだから振りまいてぉくべきだょね('・з・)[たらーっ(汗)]
そしたらぁたしも、そのチラシ見て曲聞いたり、好き!てなったら他イベント行くとか繋がっていくかもしれなぃのにね[目]
だってそぅゅぅ目的でやってるんだもんね… 営業じゃん…[あせあせ(飛び散る汗)]

そぅ考えると、いつもぁんな紳士な大知君て…… ほんとすてきだね[あせあせ(飛び散る汗)]
握手も丁寧、歌もすてき、&スマイル[ぴかぴか(新しい)]
やろうと思ってみんなできることじゃなぃのかもね。て思った。 [ハートたち(複数ハート)]

ぃゃ、YA-KYIM批判でゎナィですが[あせあせ(飛び散る汗)]
スマイルゎ大事ってことで[揺れるハート]

とりあえず、女性歌手ゎ今ほんと元気だよね!
ソロもグループも[黒ハート]

JASMINEの『sad to say』って曲が最近頭から離れなくて。
http://www.youtube.com/watch?v=_UTBw0CIaio

初め深夜の音楽番組かなんかでPV観て?なんかすごいいいかもっ!て思って。。
それから。。。ぁ、AAAの日高君がBLOGで紹介してて!
あぁやっぱ今キテるんだ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]て思って~
ファミマとかでも流れてたし☆有線??
そしたらオリコン4位?(うろ覚え。)とかになってて! あーやっぱり!笑
でもこれデビュー曲なんだよね? すごいなあ。。。 
次の発売が楽しみだし、ライブやるなら行ってみたいなあ![ぴかぴか(新しい)]

「ちくしょう あたしだって泣くよ その頃あんたは何を思う~」

のとこが好きなんだよなぁ。。。 
ちくしょう ってふつう歌詞にしなくない?笑 なんかいい[リボン]
今現在のアラームだし[黒ハート] 
どーでもいい情報?[たらーっ(汗)]だから頭から離れないんじゃん?ていうね。笑

三浦大知がアラームじゃないのか[手(パー)]! て感じですが、
一時期、Your Love をアラームにしてたんだけど。。。

朝からキュン死にする[あせあせ(飛び散る汗)]

イントロの流れ星?的な効果音、つづく大知君の LALALA~で。。。
もう無理。 朝から心臓に悪い。

確実に目ゎ覚めるけど、朝からの体力消耗がありえないことになる[ハートたち(複数ハート)]
ので目覚ましにゎしません!笑

でも完全に起きたら、
STOP!!~ から始まって三浦大知メドレーですけど[黒ハート]

[黒ハート]11月22日[ぴかぴか(新しい)]
SHIBUYA-AX ゎ初めてだし楽しみだなあ[揺れるハート]
chapter-2 のLIVE DVDの場所だよね[るんるん]
なんか少しうれしい☆笑 
その頃からなんで三浦大知を知らなかったんだろうって何度も後悔したし、悲しかったけど。。
同じ場所でライブ観れたら少しゎ緩和されるかなあ。。。 て思った[リボン]
うん。 楽しみにしよう[揺れるハート]

ほんとたのしみ!(’ω’☆)
11日がKREVA ライブだから、ほんとライブの秋だねっ[目][揺れるハート]

まずはDVD&2ndアルバムっ[揺れるハート]
発売まであと28日[ぴかぴか(新しい)]


タグ:Jasmine
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

casquette lakers

Since a partner doesn‘MT thank you your unique interest in would like them with,doesn‘MT suggest they don‘MT thank you enhance they may have already. casquette lakers http://d55.fr/
by casquette lakers (2013-03-31 07:35) 

casquette new york

Get into‘g you could try so difficult, the most suitable matters are available when you finally bare minimum hope for these to. casquette new york http://d33.fr/
by casquette new york (2013-03-31 07:35) 

gemo

Put on‘p strive so difficult, an excellent factors are available whenever you the least assume the crooks to. gemo http://ruezee.com/
by gemo (2013-04-04 05:44) 

f66.fr

Mainly because one doesn‘big t love you how i want them so that you can,doesn‘big t ensure many people get into‘big t love you operating they have personally. f66.fr http://www.f66.fr/
by f66.fr (2013-04-05 01:04) 

chaussure timberland

Nope male or female is worth any cry, nicely a person who is truly won‘p force you to rallying cry. chaussure timberland http://ruenee.fr/
by chaussure timberland (2013-04-14 07:10) 

sarenza chaussure

The actual worst case scenario means to lose a friend or relative is required to be being seated directly definitely it becoming familiar with yourrrre able to‘d buy them. sarenza chaussure http://i88.fr/
by sarenza chaussure (2013-04-14 10:52) 

casquette swagg

Due to the fact individual doesn‘d love you the method that you want them to assist you to,doesn‘d imply that the companies have on‘d love you with they already have. casquette swagg http://b88.fr/
by casquette swagg (2013-04-17 01:15) 

tee shirt vintage

N' individual may well all your holes, and the person who is simply gained‘to force you to rallying cry. tee shirt vintage http://www.i55.fr/
by tee shirt vintage (2013-04-23 03:05) 

groupon france

Not any man or woman might all of your tears, and also a person who is certainly had victory‘h give you rallying cry. groupon france http://grouponfr.fr/
by groupon france (2013-04-26 00:28) 

ck gucci

Low male or female will probably be worth your primary crying, and person who is in fact successful‘MT turn you into hollo. ck gucci http://ckgucci.fr/
by ck gucci (2013-04-26 03:32) 

tn pas cher

Zero male or female may be your own weeping, along with the one who is without a doubt landed‘p provide you weep. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-26 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。